N指数を使用したディープインパクト馬券術がさっそくパーフェクトを達成しました。

先週更新した記事でご紹介したN指数を使用したディープインパクト馬券術ですが、2月15日、16日の開催で(1-0-1-0)と少ない選出馬ながらも馬券率パーフェクトを達成しましたよ!





先週該当馬として選出されたのは、2月15日(土)東京9Rショウナンバビアナ(6番人気1着単勝1290円複勝390円)と京都8Rカズマークセン(4番人気3着複勝190円)の2頭。


N指数と血統はかなり相性が良く、その中でもディープインパクト産駒狙いが簡単で現在利益を出しやすいパターンだといえますね。

N指数1位のディープ産駒は乗り替わりプラスαが単複プラス回収でねらい目です!
Nitro1に搭載されているN指数(N1指数)ですが、N指数1位馬のうちディープインパクト産駒の乗り替わりが馬…

こちらの記事(↑)でお伝えしていますが、具体的にはN1指数1位のディープインパクト産駒を乗り替わりで狙います。


特に過剰人気しやすいノーザンファーム生産馬を除外するとより期待値アップが見込めますが、先週の開催では選出馬2頭ともに非ノーザンファーム生産馬でしたのでこれは単複で狙っておきたかったですね。


一方、もう1つご紹介していたN指数1位×母父クロフネ×単勝1~3番人気ですが、こちらについては該当馬はゼロでした。

<N指数活用講座>母父クロフネはN指数1位の上位人気が高期待値!
N指数は血統ファクターとの相性が良いですね!母父に注目するとクロフネ×N指数1位がねらい目になっていますよ。

該当馬の勝率41%の馬券パターンなので、今週もぜひチェックされてみてくださいね!


Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて…



コメントを残す

このページの先頭へ