N指数1位のディープ産駒は乗り替わりプラスαが単複プラス回収でねらい目です!

Nitro1に搭載されているN指数(N1指数)ですが、N指数1位馬のうちディープインパクト産駒の乗り替わりが馬券的なねらい目になっていますよ!





先週N指数開発者の七馬氏がWIN5を的中させたとのことで、あらためてN指数の評価が高まっている状況です。

Nitro1を新規購入するとN指数が10週間無料!七馬氏がWIN5を少点数で大的中!!
Nitro1でN指数を提供している七馬氏が先週のWIN5(配当2,213,230円)をわずか108点の購入で的…

sisetuchoもあらためてN指数を購入してTARGETに外部指数登録して検証してみると、N指数(N1指数)の精度が以前とかわらず高い状態をキープしています。


そして意外とN指数1位との相性が良いファクターというのがディープインパクト産駒で、ディープインパクト産駒+N指数1位+乗り替わりを狙うと2019年以降単勝回収値115円複勝回収値97円と高い回収値を記録しています。


2020年2月は9日の時点ですが(5-1-0-0)単勝回収値303円複勝回収値170円とパーフェクト連対。


ディープインパクト産駒ということで過剰人気になりやすいノーザンファーム生産馬をここから除外すると、以下の通り大幅に回収値が上昇します。



※2020年は2月9日時点の成績です。


このN指数を使用したディープインパクト馬券術はぜひ今週から活用してみたいと思います!


Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて…




コメントを残す

このページの先頭へ