共同通信杯をNitro1の予想買い目が単勝から三連単まで的中!

2月16日(日)に行われた共同通信杯をNitro1の予想買い目が単勝から三連単まで予想券種をほぼすべて(ワイド除く)的中させましたよ!





共同通信杯を勝利したのは単勝3番人気の⑥ダーリントンホールでしたが、この馬はニトロワンのN指数(N1指数)で1位馬で買い目でも重賞2ロジックで軸馬として選出され、三連単まで的中させました(重賞1ロジックでは単勝・複勝のみの的中)。


ダーリントンホールについては、競馬データぶろぐ。でも予想の本命に抜擢されていましたし、馬主はこちらの記事(↓)でもお伝えしたゴドルフィン+芝(距離不問)+前走2着以下という今絶好調の高期待値データにも該当していたのですよ!

2020年1月度はゴドルフィンが絶好調!BKセレクトの馬券法を修正しておいた方が良いかも。
2020年1月度はゴドルフィン所有馬が(12-6-4-39)勝率19.7%連対率29.5%複勝率36.1%単勝…

BKセレクトに馬券法として登録しておけば、間違いなく該当馬として選出してくれますので、かなりおすすめのソフトです。


sisetuchoは単勝のみを買っていましたが、まさかの単勝1.5倍馬マイラプソディが馬券圏外だったので複勝配当も310円と高くなりましたね。




この週の開催では、共同通信杯だけでなくN指数1位馬が(14-15-7-36)単勝回収値100円複勝回収値91円と2頭に1頭が3着内に入るほどの成績を収めていました。


N指数もかなり精度が高いと思いますので、ぜひ活用されてみてくださいね!


Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて…




コメントを残す

このページの先頭へ