ニトロワンの速報!今日も3連複&3連単を的中しました。

ニトロワンのN指数予想は本日5レース提供されました。




ソフトに買い目として表示されたのは阪神1R(汎用1)・阪神7R(汎用3)・阪神10R(特別1・汎用3)・阪神11R(重賞1・重賞2)でした。


一番の注目だった鳴尾記念はラストインパクト軸で不的中。




重賞については明日の安田記念に改めて注目したいですね。


さて、今日ニトロワンはまず阪神1R(汎用1)をきっちり的中↓




汎用1というのは的中率が高い買い目になるので、手堅く利益を出しておきたい場合にはおすすめのロジックです。このレースで軸選出されたウインクルチェリーは単撃ロボ3やGeniusでも◎でした。


更には1着~3着馬はすべてパーフェクトコードB馬だったので、改めてこれらの相性は良いのではと感じました。


次の的中は阪神7R(汎用3)↓




汎用3は出現率が低いロジックですが、的中率と回収率のバランスがとれているという買い目。ただし今回の的中のように低配当的中も多いのかもしれません。


そして本日最後の的中が東京7R(汎用1)↓



阪神1Rと同じ汎用1ロジックで、軸選出されたメイプルキングはやはりGenius及び単撃ロボ3◎馬。結果2番人気2着でしたが、軸としては信頼度が高そうです。


汎用1の3連複は、N指数1位-N指数2位~5位-N指数2位~8位というフォーメーションになっていますね。他の券種についても指数上位馬へ流すのが基本になっています。


出馬表にはN指数順位が全馬表示されますので、買い目を絞り込んだり広げたりもしやすいと思います。


もちろん買い目が表示されていないレースでもN指数順位は表示されるので、ぜひ活用されてみてください。


Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて…




コメントを残す

このページの先頭へ