ニトロワンの5月度予想成績。

ニトロワンの5月度予想成績を公開します。




ニトロワンにはN指数を利用した予想が7つのロジックに基いて公開されます。7つのロジックというのは、「G1」「重賞1」「重賞2」「特別1」「汎用1」「汎用2」「汎用3」の7パターンです。


1つのレースに複数のロジックの買い目が表示されることもあります。例えばG1戦の場合、「G1」「重賞1」「重賞2」の買い目が確実に表示されますし、更に該当すれば「汎用○」などの買い目も表示されることになります。


ソフトの解説にもそれぞれのロジックの特徴が説明されているので、買うべきか見送るべきかの判断もしやすいのではと思います。


では各ロジックの成績です。


●G1ロジックの成績


G1ロジックは対象レース数が少ないので、なかなか安定してプラス回収率を達成するのは難しいでしょうね。5月はオークスのソウルスターリング(単勝240円)のみでした。


●重賞1ロジックの成績


●重賞2ロジックの成績



重賞1と重賞2は同じ軸馬が選出されるので、成績も似たような感じになっていますね。ソフト解説によれば重賞1の方が回収率重視で重賞2の方が的中率重視とのことです。


●特別1ロジックの成績


●汎用1ロジックの成績


●汎用2ロジックの成績


●汎用3ロジックの成績



全体的にみると単勝狙いが一番安定するのかなという印象です。もちろんこちらの記事のように3連複大的中できるだけのポテンシャルを秘めているので、ぜひ活用されてみてください。


ニトロワンの予想が3連複大万馬券を的中しました!
ニトロワンは残念ながら日本ダービーと目黒記念は不的中でしたが、その直前のレースで3連複大万馬券を的中しました。


コメントを残す

このページの先頭へ