ニトロワンのN指数利用権が大幅に値上げされます。

ニトロワンにはN指数とその指数を利用した予想機能が搭載されていますが、その指数関連の機能は9月末までの期間限定利用権となっています。




10月以降は月額課金での利用という形になるのですが、先日シベリアンさんから以下のご連絡をいただきました。


(シベリアンさんからのメール抜粋)

N指数提供者のプログラマーさんから、

10月から1500円で継続使用できる権利は6月末までの購入者に限るという要請がありました。

ですので、7月以降(に購入される方)は別途5000円程度の月額料金が別途かかります。



6月末までにニトロワンを購入した場合には10月からのN指数利用権は月額1,500円ですが、7月1日以降にニトロワンを購入した場合は10月からのN指数利用権は月額5,000円程度になるということです。


しかもN指数を9月末まで無料利用できるのは6月中に購入した人のみ!


7月以降にニトロワンを購入した人は無料期間もなく、いきなり月額5,000円のN指数利用料が発生してしまうことになるようです(猶予期間を設定するかどうかの詳細はまだ決定していないようです)。


つまり6月30日までに買うかどうかでN指数の利用料も大きく変わってきますし、7月以降になるとN指数の無料利用もまったくできなくなってしまいます。


データラボにも月々2,000円程度かかっていますし、ここに5,000円が乗っかってくるのは正直キツイです。できるだけランニングコストは削減したいですよね。


なのでニトロワンのご購入は6月末までが断然おすすめになっています。





コメントを残す

このページの先頭へ