【デッドワンシステム】最初で最後の再販がスタートしました。

2014年を迎えたとたん、いつも通り長島スパーランドの花火の振動が名古屋まで響いてきました。



お疲れ様です。sisetuchoです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて年明けいきなりのサプライズですが、蘆口氏と川田氏のデッドワンシステムが再販開始となりました。



こないだは何がなんだか分からないうちに募集が終了してしまったという声もありましたし、ソフト自体も販売終了後もしっかり結果を残していたので、これはかなりの朗報といえます。



デッドワンシステムは投資設定を個人で詳細に行えます。その投資手法を見つける為に過去成績をクリック1つで検証できる機能も役立ちますね。ちなみにsisetucho特典の1つのローリスク型追上投資設定は12月度8戦5勝で回収率233.9%という成績です。



1レース1000円からの投資を開始したとすると、1ヶ月での投資金は31,700円で払戻金が74,150円となりました。



ちなみに今回3日間限定となっていますが、状況によっては早い段階での募集終了も予想されます。



前回から実質的には値下げ状態となったお試し版からスタートされるのも良いでしょうね。



▶ デッドワンシステムのレビュー




念の為に、sisetuchoのデッドワンシステム関連記事をまとめておきます。


▷ デッドワンシステムは欲しかった機能が充実した完全投資ソフトです。

▷ 販売ページ記載成績の設定をちょっといじってみました。

▷ 販売終了してしまいましたが特典を追加します。

▷ デッドワンシステムは自動運転で大幅プラス回収でした。


ぜひ参考にされてください^^



コメントを残す

このページの先頭へ