デッドワンシステム3の投資実践検証(1月14日)。今日は1レース目で勝ち逃げ!

今日のデッドワンシステム3は昨日よりも早い投資1レース目での勝ち逃げとなりました。





昨日は投資4R目(sisetuchoは3R目)での的中で回収率210%の結果でした。


これだけ早い段階で的中してしまうと初期投資金100円の場合は利益が出にくいというのがネックになりますね。







ということは初期投資金を上げちゃうというのが1つの手となりますが、大連敗のリスクもないとはいえないので、こういう場合には初期投資金を上げたうえで、投資終了(損切り)設定をいじるのが良いかもしれません。


例えば○連敗したらその日の投資を終了とし、その日の損金だけ次開催に引き継ぐとか・・。次開催で不的中となった場合は損金もリセットしてその次の開催を初期投資金からスタート。


連敗数の設定によって勝率も変わってきますが、これで回収率を確保しつつ大連敗のリスクを下げて資金パンクを回避できるようになるのでは(推奨設定で一度シミュレーションしてみてください)。


デッドワンシステム3のレビューと爆走特典案内!
爆発力満点!!更に格段の進化を遂げました! 2013年12月に前作デッドワンシステムがリリースされ、2015年…




コメントを残す

このページの先頭へ