デッドワンシステム3の12月度勝率は100%!回収率は189.6%でした。

デッドワンシステム3の販売ページには通算勝率97%回収率156%と表示されていますが、12月度の勝率は100%回収率189.6%を達成しました。





この成績はマニュアルに記載のある追い上げ設定でのもので、以下の通り12月度の全開催日で勝利しプラス回収を達成していました。






初期投資金100円でのスタートで1日の利益は数百円程度ですが、1ヶ月では5020円の利益が出ている点は無視はできません。


追い上げとはいえ投資開始から数レースでの的中が期待でき、損切り設定を行うことによって低リスクでの投資が可能となっているので、チャレンジしてみる価値はありそうですね。


また、こちらが初期投資金1000円とした場合の12月度投資成績です、初期投資金を増やした場合には連敗後の的中で回収率が上がりやすくなりますが、不的中が続いた場合には投資金額が跳ね上がるので勝率97%とはいえリスクが増えます。





予想精度は同じですが、用意できる資金や目標金額などは人それぞれなので、ソフトの過去シミュレーション機能を活用して自分に合った投資方法を発見した方が良いでしょう。


あと、すでに消去されていたデッドワンシステム3の販売ページがたまに復活したりすることがあります。買いたかった人は販売ページが開けばラッキーですね。


デッドワンシステム3のレビューと爆走特典案内!
爆発力満点!!更に格段の進化を遂げました! 2013年12月に前作デッドワンシステムがリリースされ、2015年…



コメントを残す

このページの先頭へ