ITエージェンシーさんの公式アナウンスがあり、デッドワンシステム3が1月11日(木)~16日(火)17:00の期間にて再販が開始されました。





インフォトップでは銀行振り込みやコンビニ決済のキャンセルが申し込み後14日後なので、このタイミングでの再販ということは実際に何名かキャンセルが出たということでしょうね。


さて、そんなデッドワンシステム3ですが、昨年1年間の重賞戦(障害戦含む)における指数1位と2位のワイド成績を調べてみたところなんと大幅プラス回収を達成させていましたよ。


こちらがシミュレーション成績です(1点1000円)↓




今年に入ってからは4戦1的中で回収率75%程度となっています。


コンスタントに回収率を確保する感じではないのですが、時々ドでかいリターンをGETできるので高配当買い目は押さえておいて損はなさそうです。


なお馬連にすると的中率がワイドの約半分になるかわりに回収率が300%程度にまで上昇しますよ。