単撃ロボ3でも◎→○→▲で3連単的中は可能でした!

先日まで期間限定で再販されていた爆撃ロボ。1月6日(土)京都9Rにて爆撃フォーメーションで3連単16万馬券の的中レースが発生したそうです。





爆撃ロボについてはsisetuchoも所持していませんので、具体的なことは分かりませんが、爆撃値本命と爆撃値穴の2つの指数と爆撃フォーメーションという3連単の買い目がレースごとに表示されるソフトのようです。


特に爆撃値穴でいえば指数1位かつ指数値100以上で単勝的中率25%回収率110%が期待できるようなので、単勝でも狙えるソフトになっているようです。基本は3連単で大きな利益を得たい人向けという印象ですね。


さて、今回の1月6日(土)京都9Rの3連単万馬券的中ですが、単撃ロボ3では◎→○→▲での大本線的中でした。





単撃ロボ3は爆撃ロボのように3連単の買い目は表示されませんが、自分で買い目の構築をしたいのであれば精度指数自体は大きく変わらない(はず)のでおすすめです。


単撃Plus(単撃ロボ3)のレビューと特典案内
2017年3月24日新特典”的中回収指数算出シート”追加しました! ITエージェンシーさんよりリリースの川田信…

コメントを残す

このページの先頭へ