単撃ロボ3の◎馬が11月度単勝プラス回収率を達成しました。


こちらが11月度の印別成績です↓



◎単勝回収値101円とギリギリでのものではありましたけど、狙い方によって利益がとても出しやすい成績だと思います。


その1つとしてご紹介したいのが、前走4コーナー5番手以下で上がり1~2位の競馬だった◎馬。


11月はこのパターンが以下の通り(14-6-5-10)勝率40.0%連対率57.1%複勝率71.4%単勝回収値150円複勝回収値115円でした。




週単位でも毎週単複プラス回収となっていますね。


実はこの高期待値パターン(前走4コーナー5番手以下で上がり1~2位の競馬だった◎馬)は4月以降、夏競馬を除けばかなり安定した成績を残しています。




夏競馬は◎よりも○馬の成績が良かったんですよ。


そして該当馬のうち狙い目は単勝14.9倍までの馬。




また、該当馬(前走4コーナー5番手以下で上がり1~2位の競馬だった◎馬。夏競馬除外)のうち、極選競馬投資法ソフトの指数1位に限るとさらに好成績をあげています。




極選競馬投資ソフトとの相性も良いようなので、ぜひ12月も注目してみてくださいね。