ちょうど1年前くらいに単撃ロボ3の要注目馬について記事を更新しましたが、この要注目馬が今年も爆走しているというお話です。






詳しくは上記リンク先の記事をご覧いただければと思いますが、かんたんにいえば単撃ロボ3◎○馬のうち前走6着以下かつ前走6番人気以下馬を狙うというものです。


こちらが今年に入ってからの該当馬成績です↓



大幅なプラス回収を計上しているわけでもありませんが、回収値100円越えは達成しています。


さらにここから好成績を挙げているのが、前走着差0.0~1.9差以内だった3~4歳馬です。


こちらが今年に入ってからの該当馬成績です↓



さらにさらに、ここから中4週以上の馬に限ると(13-5-5-53)勝率17.1%連対率23.7%複勝率30.3%単勝回収値222円複勝回収値145円と圧倒的パフォーマンスを発揮しています。


明日の狙い馬探しの参考にぜひされてみてくださいね。