中山最終レースで見つけた、絶対に買わないと後悔するプレミアムホース!

今日(2月24日)の中山12Rを5番人気1着に激走した④クリノライメイは買わないと絶対に後悔する馬だったと思います。




なぜ買わないと絶対に後悔する馬だったのかというと、ジャッジメントの推奨穴馬の1頭でX馬券術の選出馬でもあったというのがまず1つ。


先日もこのような人気薄の激走がありましたね↓

インデックスメーカーとジャッジメントのコラボが炸裂!
今日の小倉代替開催ではX馬券術選出かつジャッジメントの推奨穴馬が激走しました。


ジャッジメントとX馬券術のコラボ馬券は結構決まりやすいと思いますので引き続き要チェックです。


そして今回の④クリノライメイについては、先日このブログでお伝えした単撃ロボ3の要注目馬でもあったのですよ!

昨年の単撃ロボ3要注目馬が今年も爆走中です!
ちょうど1年前くらいに単撃ロボ3の要注目馬について記事を更新しましたが、この要注目馬が今年も爆走しているという…


今回単撃ロボ3◎で、前走は10番人気で0.8差の7着。しかも4歳馬ということでかなり期待値が上昇している状況だったわけです。


さらにはGeniusでも◎でしたしMONSTER10も指数1位。朝一単勝2番人気からの直前5番人気と人気を下げたのもプレミアムホース理論に合致しますし、これは買わないと絶対に後悔する馬だったと思います。








2 Responses to “中山最終レースで見つけた、絶対に買わないと後悔するプレミアムホース!”

  1. aki3 より:

    いつも参考にさせていただいております。インデックスメーカー好調ですね。中山1R上位2頭ワイドあたりました。

  2. sisetucho より:

    おめでとうございます!

    インデックスメーカーのワイド狙いも面白そうですね。

コメントを残す

このページの先頭へ