1月7日(日)中山5Rのハーレムラインはいろんなロジックで狙える馬でした。

今日の中山5Rを4番人気で勝利した⑥ハーレムラインはいろんなロジックで狙える極上馬でした。


まずこちらがデッドワンシステム3の出馬表を指数順に並べ替えたものです↓





この馬はデッドワンシステム3のセールスページに公開の通算勝率97%回収率156%設定該当馬。sisetuchoは昨日からデッドワンシステム3の自動運転を稼働させており、このレースも投資2R目で的中でした(初期投資金200円)。




昨日に引き続き早い段階で勝利してしまったので若干物足りない印象ですが、昔のITエージェンシーさんのソフトと比較するとかなり安定度が増している印象があります。


もちろんこのレースをデッドワンシステム3だけで狙うのも良いのですが、今回のハーレムラインは2日前にお伝えしたファイブスター黄金配合馬。

ファイブスター黄金配合の2017年成績。更に絞り込めば成績が上昇!
田中洋平さんがよくファイブスターの黄金配合とおっしゃっていますが、2017年の該当馬成績を検証してみます。


さらにパーフェクトコードA、極選競馬投資法ソフトの指数(勝率)1位馬でMONSTER10指数2位。Geniusと単撃ロボ3でも◎だったのですよ。


ここまで条件が揃えば単複で大勝負もできましたね!


コメントを残す

このページの先頭へ