デッドワンシステムは欲しかった機能が充実した完全投資ソフトです。

蘆口真史氏と川田信一氏による完全爆撃システムのデッドワンシステムが本日販売開始となりました。



蘆口氏が時系列オッズを分析し、1番人気の信頼度が低いと判定されたレースで川田氏の能力評価上位馬を単勝馬券で狙い撃ちします。


このソフトがスゴイなと思うのは、単勝1倍台の圧倒的人気馬が存在するレースでも対象となる点です。通常、圧倒的人気馬が存在するレースでは単勝馬券を控えてしまうのですが、蘆口氏はそんな圧倒的な人気馬がいる状況でも場合によっては危険な人気馬と判断します。当然そんな人気馬が飛べば他の馬の期待値は断然大幅アップしますからね。


かといって、どんどん対象レースを増やして何レースも投資していくタイプのソフトではなく、きっちり上位馬の信頼度が低いレースを選定しているなという印象です。


そして、そんな危険な1番人気馬のいるレースで川田氏の爆撃能力評価上位馬を狙います。だから買い目に1番人気を入れない分、自然に回収率は上がりますし、投資競馬ソフトとしてはとても理想的なシステムだといえます。もちろん、締切1分前に投票してくれる自動投票機能もついていますし、自分が投資したい条件を詳細に絞り込むことができます。


更には自分で設定した条件が過去どんな成績を残してきたかを2012年から検証することができますので、独自の投資手法を確立させるのに十二分に役立つ機能といえるでしょう。


実際にどんな機能がついたソフトなのかをざっくりですが、動画で解説させていただきました^^






ぜひ、参考にされてみてくださいませ。


▶ デッドワンシステムのレビューと特典のご案内ページ




One Response to “デッドワンシステムは欲しかった機能が充実した完全投資ソフトです。”

  1. […] デッドワンシステムは欲しかった機能が充実した完全投資ソフトです。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ