販売ページ記載成績の設定をちょっといじってみました。

デッドワンシステムの販売ページには総合実績として勝率56%回収率189%と公開されています。この設定についてはソフトのマニュアルに推奨設定として記載されていますが、ソフトの操作に慣れる為にまずご自身にてこの設定を行い過去検証されてみることをおすすめします。



ソフトやマニュアル自体は購入者専用サイトよりダウンロードすることが可能です。

デッドワンシステム推奨設定


赤い丸の部分からデッドワンシステムの推奨設定マニュアルをダウンロードされてくださいね。6ページの中に3つの推奨設定方法(追い上げ・定額)が公開されているのですが、この推奨設定を基準に様々な条件を設定して検証すると、ユーザー独自の投資パターンが見つかっていきます。


追い上げ投資を実践したいけど資金パンクが怖いというケースがありますよね?そういう場合は、デッドワンシステムの環境設定で1レースごとの投資金額上限を設定したり、1日単位で損切りを行っていくという設定を行ってみても良いかもしれません。


例えばレター公開成績の設定を基準にして、以下のように追上投資設定を行います。

追上投資設定


このように設定することで、1レースあたりの最大投資金額は1万円までとなり、また不的中に終わった日でも翌開催日は1000円からの投資スタートとなります。


このパターンで検証すると2013年(12月15日現在)は106戦56的中となり、勝率52.8%回収率は149.6%の成績です。上限金額や前開催からの損金引き継ぎを行わない分回収率は下がっていますが、回収率150%程度を確保していますのでかなり有効なんじゃないかと思います。平均買い目点数が2.1点というのも良いですね。


平均すると2日に1回はプラス収支で投資終了している計算になりますから、実は今週の土曜日から投資スタートするのもおすすめだったりするのです。ぜひ参考にされてみてください。



▶ デッドワンシステムのレビューと特典のご案内ページ





コメントを残す

このページの先頭へ