今年最後の開催日も指数値100以上馬がプラス回収!

デッドワンシステム3の指数値100以上馬については先日ブログでとりあげましたが、今日も好成績を収めていましたよ。





デッドワンシステム3は指数値にも注目!先週はこの条件で単勝プラス回収でした。
デッドワンシステム3の指数は順位だけでなく指数値にも注目しておいた方が良さそうですよ。


今日の指数値100以上馬は全部で16頭。うち6頭が1着となり単勝回収率は143.5%を計上しました。




先週の開催と比べると勝率は下がっていますが、その分回収率が大幅に上昇していますね。


回収率が上昇したのは阪神1Rの単勝1260円の的中が大きいです。


12月28日(木」阪神1Rのデッドワンシステム3出馬表↓




このレースはジャッジメントのドクロマークはつきませんでしたが、それでもドクロPが5ポイントと高く上位人気が不安定なレース。


こういうレースはジャッジメントの推奨穴馬3頭を狙うか、デッドワンシステム3の爆弾穴馬1頭を狙うのがおすすめです。


結果としては1着馬⑦マグマはジャッジメントの推奨穴馬でもありましたが、デッドワンシステム3であれば指数値100超えの爆弾穴馬ということで1頭に絞り込むことができたレースだったのではと思います。


デッドワンシステム3のレビューと爆走特典案内!
爆発力満点!!更に格段の進化を遂げました! 2013年12月に前作デッドワンシステムがリリースされ、2015年…


コメントを残す

このページの先頭へ