デッドワンシステム3は指数値にも注目!先週はこの条件で単勝プラス回収でした。

デッドワンシステム3の指数は順位だけでなく指数値にも注目しておいた方が良さそうですよ。


こちらが先週の開催におけるデッドワンシステム3の指数値100以上馬単勝シミュレーション成績です。





土日トータルで32戦15的中(的中率46.9%)回収率115.8%。どちらかの曜日に成績が偏ることもなく安定した成績を残せていました。


特に対象レースを絞ることもなくほぼ2頭に1頭が1着になっているのはスゴいですよね。だからといって指数値100以上馬は単勝1番人気ばかりが選出されるわけじゃないのです。


例えば先週でいえば12月24日(日)阪神5Rの1着馬⑭アスターサムソンは単勝6番人気(870円)でした。


阪神5Rの出馬表↓




このレースはジャッジメントでドクロマークがついていたレースでしたし、⑭アスターサムソンは爆弾マーク2個の爆弾穴馬だったのでこの日もっとも狙うべき馬だったといっても過言ではありません。


ちなみにジャッジメントでは2着と3着馬の2頭を推奨穴馬として選出していましたが、1着馬を選出できたのはデッドワンシステム3の方だけです。


ジャッジメントとあわせて狙い馬を絞り込んでみても面白いのではないでしょうか。





コメントを残す

このページの先頭へ