京都最終のアドマイヤエイカンはデッドワンシステムでもMONSTERでもファイブスターでも的中できました。

昨日の京都最終Rで7番人気1着(単勝2760円)となったアドマイヤエイカンはデッドワンシステム3の爆弾穴馬でもあり、MONSTER10の指数1位馬でもあり、ファイブスターの黄金配合馬でもありました。



sisetuchoはファイブスター黄金配合(★5かつコンピ5位以下)×極選競馬投資法指数1~3位馬に該当していたので、午前中に100円だけ買っておきました。




ちなみにファイブスター黄金配合(★5かつコンピ5位以下)は土曜日(1/13)京都10Rで単勝7320円を的中させていましたし、かなり狙えると改めて実感しました。


そして現在再販中のデッドワンシステム3ですが、アドマイヤエイカンを爆弾穴馬に指名。





また1番人気ブラックプラチナムは指数値104と非常に高く、ジャッジメントでは1番人気のドクロPが0(ゼロ)。1番人気ブラックプラチナムとの組み合わせを1点で狙うのも良かったかもしれません。

>>デッドワンシステム3のレビューはこちら



またMONSTER10でもアドマイヤエイカンは指数1位。





しかもスポット単が34Pと断トツ1位だったこともあり、これだけでも十分に狙う価値があった馬だと思います。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ