【お年玉企画】1ヶ月プラス回収達成プロジェクトを開始します。

毎年1月というのは他の時期と比較すると好走馬に大きな偏りが出てきます。例えば以下のデータをご覧ください。



1月プラス収支達成


こちらはある条件に該当した馬の1月度の年別成績です。トータルでいえば【67-43-26-269】勝率16.5%連対率27.2%複勝率33.6%単勝回収値250円複勝回収値115円。2012年以外は単勝回収値200円オーバーの爆裂条件になっています。年間トータルで単勝回収値94円と高めになっていますが、これは1月度の成績がおもいっきり回収値を底上げしているという証拠ですね。



というわけで今回は新春企画といたしまして、sisetuchoもしっかり買う予定の上記条件に該当する馬及びロジックを専用サイトで公開いたします。



名づけて「1ヶ月プラス回収達成プロジェクト」ですが、こちらに参加いただける条件は以下の通りとさせていただきます。



☆ 2014年1月度(15日まで)にsisetuchoより競馬商材をご購入いただいた方

※今回は1月度限定企画となっていますので、なるべく早く参加された方がお得です。



すでに1月度にご購入いただいている方には、1月3日より順次個別にご案内をさせていただきます。



とても面白い企画になると思いますので、楽しみにされていてください。



One Response to “【お年玉企画】1ヶ月プラス回収達成プロジェクトを開始します。”

  1. […] 【お年玉企画】1ヶ月プラス回収達成プロジェクトを開始します。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ