村尾さんの無料メルマガ登録で、「買い目点数たった6点で2万馬券的中!!コンピ指数の1位を見るだけで的中率36%回収率118%を達成!誰でも簡単に実践可能な超シンプルコンピ馬券術!!」が特典でもらえますよ。





ただし今回、無料メルマガ登録するとウルトラミリオンハイブリッド馬券術というコンピ指数を利用したソフトウェアの販促メールが数通に渡って届くようになります。


sisetucho的には怒涛の16年間毎年プラス回収継続中というキャッチコピーは、今後の再現性を判断する上でほとんど意味のないものと考えていますし、的中率と回収率のバランスも良すぎるので、実際にどうなんだろう?というのが正直なところですが。。


もちろん、あらゆる馬券術は過去の成績をもとにして作られる後付け理論なので、今回のウルトラミリオンハイブリッド馬券術が実際に再現性があるならば、sisetuchoも過去に見たことのないスペシャルな馬券投資ソフトといえるかもしれません。


だって定額投資で的中率54%回収率175%ですからね。ありえるのか!?(笑


というわけで、そんな高的中率及び高回収率が期待できるというウルトラミリオンハイブリッド馬券術に興味のある方はこちらよりメールアドレスをご登録ください。


>>ウルトラミリオンハイブリッド馬券術の無料メルマガ登録はこちら



sisetuchoは無料登録特典目当てでメルマガ登録しました。無料特典は他にも条件付きでもらえるようなので、特典目当ての方もぜひご登録ください。


キャンペーン期間は10月14日(日)までとなっています。


>>ウルトラミリオンハイブリッド馬券術の無料メルマガ登録はこちら