コンピエクセレントがわずか1つの勝負レースを高配当的中!

本日(9月29日)はコンピ・エクセレントが対象レースの中山1Rで高配当的中をみせてくれました。





今日の対象レースはこの中山1Rだけでしたが、なんと選出馬4頭のうち3頭が1~3着を独占してしまいました(汗。



コンピ・エクセレントの基本戦術は選出馬4頭の単勝と複勝なので、正式には単勝1140円複勝410円の的中となりますが、教材マニュアルには3連複と馬連ワイドの応用手法についても記載されています。


この応用マニュアルに従えば馬連とワイド総取り的中となりますので、馬連ワイドで的中された方も多かったのかもしれませんね。


さて、コンピ・エクセレントは中央競馬だけでなく南関競馬にも対応しているのですが、今週1週間(9/24~9/28)の開催では対象レースがわずか1つでした。


その対象レースというのが9月24日(月)浦和10Rだったのですが、選出馬が見事1着に入り的中。


単勝であれば960円の払い戻しですが、教材での推奨券種は複勝なので220円の払い戻しでした。


というわけで南関競馬については勝負レースがかなり少なくなっていますが、きっちり的中させていますので中央競馬だけでなく南関競馬でも活用されてみてくださいね。





コメントを残す

このページの先頭へ