競馬大家システムは8月以降この設定で回収率160%。

8月以降、競馬大家システムで回収率160%を達成している設定をご紹介します。





8月以降、このブログでも注目していたVIPプラン限定特典設定①②がパッとしない成績となっています。


少し成績の波が出てしまっている印象ですが、8月以降でいえばVIPプラン限定特典設定①を最新オッズではなく予想オッズを利用し、また利益が出た時点で投資終了という形が良い結果を残しています。


具体的には以下の設定となります↓↓



※クリックで拡大します。


これであれば前日時点で買い目が決定しますし、あとは最新オッズを都度読み込むことなく勝ち逃げ設定すればよいですね。


この設定の8月1日~9月12日のシミュレーション成績が以下の通り86戦11的中(的中率12.8%)回収率160.6%です。




13日間の開催のうち8日間でプラス回収となっていて、特に8月28日以降の成績がかなり安定しているように感じます。


ちなみに9月4日(土)は新潟12Rの馬連9150円とワイド2410円の的中によって大幅なプラス回収になっています(天下無双AIの的中率B+回収率Aパターン)し、今回お伝えした設定での爆発も期待してみたいと思います。



競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ