京成杯オータムハンデはパフォーマンスホースEXのワンツー決着!

9月12日(日)に行われた京成杯オータムハンデはパフォーマンスホースEXの選出馬のワンツー決着でしたよ!





パフォーマンスホースEXについてとり上げるのは久しぶりになりますが、今回単勝7番人気1着のカテドラルは軸馬選定ルール4(最終STEP)をクリアした馬でした。


このレースで最終STEPをクリアしたのはカテドラルとカレンシュトラウス(6番人気12着)の2頭だけでしたから、2頭の単勝買いであれば回収率770%を達成できましたね。


また単勝12番人気2着に激走したのが、軸馬選定ルール3をクリアしたコントラチェックでしたが、パフォーマンスホースEX選出馬のワンツー決着で馬連であれば24320円の的中。


ちなみにこの日中京で行われたセントウルステークスでは、軸馬選定ルール4をクリアしたクリノガウディーが4番人気3着と好走してくれました。


買い目を絞って単複狙いをするなら軸馬選定ルール4クリア馬を狙い、幅広く拾いたいなら軸馬選定ルール3をクリアした馬を押さえておくのがよいですね。


改めてパフォーマンスホースEXに注目してみてくださいね。


パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…


コメントを残す

このページの先頭へ