大化け馬一覧×インサイダーレベルで複勝970円の的中。

先週の開催では大化け馬一覧とインサイダーレベルが重なって選出された馬は2頭出現し、うち1頭の激走により複勝970円の的中となりましたよ!





大化け馬一覧とインサイダーレベルの狙い方についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

インサイダーレベルと大化け馬一覧は相性が良さそう!
未踏の大化け馬一覧とゾーンレベル2のインサイダーレベルはかなり相性が良さそうですよ!


先週の開催で大化け馬一覧とインサイダーレベルが重なったのは、9月11日(土)中京2Rの②テーオークレールと⑤サイモンカーチスでした。


こちらが9月11日(土)の大化け馬一覧です↓↓




②テーオークレールは前走芝(D)→今走ダート(B)のトラック変化。


芝D→ダートBとそこまで今回のトラック変化がプラスなのか判断しづらく、また仕上りもEとここで選出されただけではこの馬を狙えないのが正直なところです。


⑤サイモンカーチスも芝D→ダートSとこちらはトラック変化はかなりプラスですが、仕上りDとやはり判断しづらいですね。


そこでゾーンレベル2のインサイダーレベルをチェックしてみるのですが、このレースはインサイダーレベルの対象レースとなっていました。





②テーオークレールがインサイダーレベルのA、⑤サイモンカーチスがSとして選出されていますね。


先週の開催ではこの2頭だけが該当しましたが、ぜひ今週以降もこのパターンに注目してみてくださいね。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。








コメントを残す

このページの先頭へ