未踏の大化け馬一覧とゾーンレベル2のインサイダーレベルはかなり相性が良さそうですよ!





先週の開催(9/4,5)でも未踏の大化け馬一覧で表示された穴馬が激走していました。


9月4日(土)の大化け馬一覧↓↓



9月5日(日)の大化け馬一覧↓↓


※クリックで拡大します。


特に9月4日(土)なんかは小倉4Rの単勝2810円や新潟6Rの複勝3830円などの高配当も出現し、この機能もかなり使えそうだなと思いました。


この大化け馬一覧と相性が良さそうに感じたのが、ゾーンレベル2に搭載されているインサイダーレベルです。


sisetuchoは現在もゾーンレベル2を使っていますよ~。



大化け馬一覧で選出された馬がゾーンレベル2のインサイダーレベルでも選出されていればぜひ注目してみていただきたいです。


9月4日(土)小倉4Rを8番人気1着となったゾンニッヒは大化け馬一覧で選出された馬でしたが、インサイダーレベルでも選出されていた馬でした(しかもS)。





このレースは波乱βパターンでもあり穴馬が激走しやすいレースでしたが、この組み合わせはかなりおもしろいんじゃないかなと。


9月5日(日)札幌4Rを9番人気3着だったサンミラーもインサイダーレベルのS馬として選出されていました。




もちろんすべての激走馬が該当するわけではないですが、ゾーンレベル2をご利用の方はぜひ大化け馬一覧と組み合わせて注目してみてくださいね。