未踏基本の買い方のリリース後成績(2021年7月24日~9月5日)。全券種でプラス回収!

未踏の取扱説明書に記載されている基本の買い方のリリース後成績を検証します!





このブログでは未踏の連勝馬券検証機能を利用して様々な券種の買い目パターンについて検証していますが、未踏には基本の買い方が取扱説明書に記載されているんですよ。


その買い方というのが以下の通りです。


1.単勝・複勝:◎(〇~▲で人気薄の馬は追加検討)

2.馬連・馬単・ワイド:◎ー〇▲△(×で人気薄の馬・〇▲の配当がつく場合は追加検討)

3.三連複・三連単:◎→〇▲△(×で人気薄の馬は追加検討)



今回は()内の補足は除外して各券種について検証してみたいと思います。


1.単勝・複勝:◎


◎馬の好走率は単勝1番人気馬と同じくらいとなっていますが、単勝回収率133%複勝回収率116%とかなり高い成績です。


〇▲もそれぞれ単複プラス回収を達成させているのですが、1点買いなら◎馬に絞るのもよさそうですね。


馬連・馬単・ワイド:◎ー〇▲△

馬連


馬単


ワイド



馬連・馬単・ワイドの中からいえばワイドがもっとも成績が安定して回収率もよいですね。


先週の開催(9/4,5)でいえばワイドがマイナスで馬連・馬単がプラスという結果でしたので、馬連+ワイドのように併用して狙ってみるのも。


三連複・三連単:◎→〇▲△

三連複


三連単


さすがに買い目が絞られている分、的中率が2%とかなり低くなっていますが爆発力はありますね。


三連複なら1点、三連単なら2点ですので宝くじ感覚で1点100円で買い続けるのもおもしろいかなと思います。



どの券種でもプラス回収を達成しているのですが、個人的にいえば単勝とワイドあたりが安定した成績でこのまま狙ってみたいと思います。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ