未踏の注目レース(9/11)の結果。

今日の未踏は中山4Rと中山5Rが個人的には注目していたレースでした。





中京については以下のように、4Rも5Rも印が上位人気馬に固まっている印象だったので個人的にはスルー。


中京4Rの未踏出馬表です↓↓


中京5Rの未踏出馬表です↓↓



中京5Rについては▲⑪ロードオルデン(5番人気3着)の複勝あたりは狙い目だったと思いますが、◎③サーマルウインドが仕上りランクAで単勝1倍台ということもあり買いづらい印象がありました(結果サーマルウインドは7着)。


そして、こちらが中山4Rの未踏出馬表です↓↓




◎〇▲の印上位3頭がすべて単勝4番人気以下の馬で、こういったケースではまず単勝3点買いがよさそうです(▲単勝810円的中)。


◎〇▲→〇▲△×へのワイドフォーメーションであれば1190円の的中でしたが、2着に無印馬が入ったため馬連などでは不的中でした。



つづいて注目したのが中山5Rです。


このレースはオッズ的には3強レースでしたが、未踏の◎は4番人気⑨スリーエクスプレス。


この馬は総合的にランクが高く期待値が高いと判断でき、狙うのは単勝で押さえで複勝という感じですかね。


連勝馬券であれば◎を軸として他の印馬へ流すのがベターだと思います。


しかし◎スリーエクスプレスは2着で、1着には単勝6番人気⑩オニャンコポンが。。




未踏の出馬表画像ではオニャンコポンに×がついていますが、×印の3番手評価馬なので基本はこの馬までは抑えられないかと思います(デフォルト設定では×印は2頭となっているので)。


もし軸馬から手広く流したい場合には、環境設定画面より×印の頭数を増やしてみてください。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ