10番人気〇馬が激走し馬連から三連複万馬券まで的中!

先日こちらのブログでご紹介した未踏の馬連&三連複狙いが8月8日(日)新潟5Rの馬連3820円と三連複11590円を的中させましたよ!





こちらの記事にて未踏の馬連(ワイド)と三連複の買い方の例をご紹介しています↓↓

未踏の連勝馬券検証機能を使ってみたら的中率58%回収率185%の買い方を見つけました。
未踏には連勝馬券検証機能といって、馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単の印別成績を調べることができるので便利です…


そしてこちらが8月8日(日)新潟5Rの未踏ソフトの画像です↓↓



※クリックで拡大します。


このレースで注目すべきは〇として選出された単勝10番人気の穴馬⑧ヴァンシャンテですね。



血統ランクの能力D+適正C、騎手ランクDと低いものの仕上りランクAとこのレース唯一の仕上りAの馬で全体2番手評価。


この馬を狙うならこの新馬戦をピンポイントで狙うのがよいので、⑧ヴァンシャンテの単複は買っておきたいところです。


結果は2着に激走して複勝660円の的中となりました。




そしてこのレースでは最初にお伝えしたように、印◎〇から印〇▲△への5点買いで馬連3820円とワイド1060円を的中、◎〇▲△×のボックス買いで三連複11590円の的中となりました。


個人的には〇馬の単複買いが一番狙いやすかったとは思いますけどね。


来週も新馬戦が楽しみです。


未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。





コメントを残す

このページの先頭へ