未踏は◎〇を買えば単複プラス回収を達成。印上位馬に絞って狙えばよい!

7月31日(土)~8月1日(日)の開催では未踏の◎と〇がいずれも単複プラス回収を達成しましたよ!





先週の未踏の成績についてはブログ記事でも更新していますので、こちらもぜひ参考にされてみてください。

⇒ 未踏が単勝600円など的中!(8/1)新馬戦以外でも活用できます。

⇒ 未踏が単勝770円的中!ワイドは3戦2的中でした(7/31)

さて、未踏の印別成績についてはソフトの印検証機能(連勝馬券検証機能とは別)で簡単に調べることができます。




印検証画面で検証期間を設定して検証開始をクリックするだけで期間中の印別成績を表示してくれるのでとても助かります。


2日間程度の検証なら1秒程度で成績表示されますよ。


さて7月31日(土)~8月1日(日)の2日間の印別成績が以下の通りとなっています。



※クリックで拡大します。


こちらをご覧いただければわかるとおり、◎〇という上位評価馬の単複回収値がプラスとなっていて、印上位馬に絞って狙えばシンプルに的中でき利益を獲得できましたね。



今週末も新馬戦で勝利を味わいましょう!


未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ