未踏AIには大化け馬一覧という機能がついています。

未踏AIには新馬戦予想だけでなく、未勝利戦を中心に出走馬の中で今回大化けが期待できる馬を一覧表示してくれる機能がついていますよ!





この大化け馬一覧は、距離変更や馬場変更などによって今回激走が期待できる凡走続きの馬をピックアップして未踏に表示してくれます。


こちらが8月1日(日)の大化け馬一覧です↓↓




対象がキャリアの少ない未勝利戦なので、距離変更や馬場変更が合うかどうかの判断って我々には難しいじゃないですか?


前走のランク評価がDで今走のランク評価がAであれば、前走よりも今回の方が適性が高いといえますので、補助的にこの機能を活用するのもよいと思います。


また大化け馬一覧にピックアップされた馬には、今回どれくらい仕上がっているかを仕上欄に評価されます。


例えば8月1日(日)の大化け馬一覧では、仕上Aの該当馬が4頭出現していましたがそのうちの1頭⑦イルクオーレが1着となっていました。


つまり、大化け馬一覧と仕上がりランクを組み合わせることでより精度の高い大化け馬をチョイスすることができるというわけですね。


さらに精度の高い該当馬を選ぶ方法もありますが、それについては特典としてレポートにまとめてプレゼントいたします。


新馬戦だけでなく、未勝利戦(たまにOPクラス)もぜひ未踏で楽しんでみてくださいね。


未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。

One Response to “未踏AIには大化け馬一覧という機能がついています。”

コメントを残す

このページの先頭へ