天皇賞春が行われた5月2日(日)の開催もイージスファイナルがプラス回収を達成してくれましたよ!





投資設定については当サイトご購入者限定でお伝えしているもので、こちらの記事にて詳細をお伝えしています↓↓



1日(土)は新潟8Rの単勝3730円の大的中もあり回収率は大幅に上昇したのですが、翌2日(日)は単勝のみの設定で15戦4的中(的中率26.6%)回収率117.3%。





1日(土)も15戦4的中でしたし、この単勝狙いはかなり安定度も高い戦法かなと思います。


そして、この単勝狙いにワイドを追加した場合には1日(土)も2日(日)も15戦9的中(的中率60.0%)でいずれもプラス回収を達成してくれました。





1日の軍資金を10万円で設定して運用すれば、この土日でソフト代金はほぼ回収できたということになりますね。


単勝は好調をキープし、ワイドはかなり復活してきた印象がありますので、来週も引き続きイージスファイナルに注目されてみてください。


これまでリリースされてきたITエージェンシーさんのソフトの中では、買い方の工夫もあまり必要ないですしダントツに使えているという印象です。