イージスファイナルの単勝狙いが皐月賞の行われた4月19日(日)も爆発!

このブログでご紹介していたイージスファイナルの単勝狙いが皐月賞の行われた4月19日(日)もプラス回収を達成しましたよ。





この手法はイージスファイナルがリリースされて以降継続的にプラス回収を達成している手法となっていますが、先週の土日成績は以下の通りです↓↓




土日トータルで30戦9的中(的中率30%)回収率200.0%となり、1日の予算を10万円の設定で20万円の爆益になりました。


イージスファイナルは単勝とワイドの2券種で利益を目指していくソフトですが、リリース後のワイド成績が現時点で良いとはいえないので、単勝1本で狙っていくのが現状はベストだと思います。


このsisetuchoオリジナル単勝アレンジも好成績を残していますので、公開していた記事を当サイトご購入者限定特典としてパスワード保護をかけました。


逃げ馬馬券術を配信している特典ページにてパスワードを公開していますので、ぜひご確認ください。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ