競馬大家システムを入手しましたので、先週の結果を公開しておきます。





競馬大家システムはITエージェンシーさんの抱える常勝馬券師4名(蘆口・秋山・川田・浅田)のそれぞれ得意とする分野での予想を表示し、そのまま自動購入まで行ってくれるかなり贅沢なソフトです。


またVIP会員限定とはなりますが、これら常勝馬券師4名の頭脳のいいとこどりをした天下無双AIも搭載され、安定した運用が期待できるソフトになっています。


詳細はまた後日レビューすることにして、今日は先週の開催における天下無双AIの成績を公開します。




※クリックで拡大します。


先週の開催では日曜日が回収率87.7%だったものの、土曜日に146.6%を達成しており土日トータルでは回収率128.4%とプラス回収でした。


都度プラスになった分を総資産に追加設定しておけば複利運用できますし、もちろん1日の軍資金設定や1点あたりの購入額設定での単利運用もできます。


リスクを極限に下げてじっくり複利運用していきたい方にはかなり本格的なシステムになっていると思います。


たぶんですが、当サイトでも取り扱いするつもりでいますので、もし競馬大家システムが気になっている方はもうしばらくお待ちくださいね。