このブログで特典用にご紹介したイージスファイナルの単勝狙いが5月1日(土)の開催で単勝プラス回収を達成しましたよ。





具体的な狙い方についてはご購入者様限定公開とさせていただいていますが、こちらの記事を参考にされてみてください。



さて、5月1日(土)の開催ではこの単勝狙いで新潟8Rの単勝3730円などを的中させ、この日トータル15戦4的中(的中率26.6%)回収率331.9%を達成してくれました。





ワイドの方も絶好調で、この単勝狙い設定にワイドをくっつける(単勝+ワイド)と、新潟8Rのワイド8140円&2970円や阪神8Rのワイド1710円など併用買いでも回収率316.9%を達成しました。


最終レースなんか3場(東京・新潟・阪神)すべてでワイド的中させてましたからね!


プレミアムプランでは新潟8Rの三連単371230円を買い目15点で的中させていましたし、結局どんな投資設定でもしっかり勝てた日だったのではと思います。


イージスファイナルは5月1日(土)時点でまだ購入が可能な状態となってますので、ぜひチェックされてくださいね。