府中牝馬ステークスも秋華賞もナスカの加速〇+ヒモ△が単勝的中!

たぶん今年の重賞戦をナスカの加速〇+ヒモ△馬の単勝を買い続けたら大幅なプラス回収を達成しているのではと思います。





秋華賞については昨日もお伝えしたとおり、圧倒的1番人気デアリングタクトが勝利しましたがこの馬はナスカの加速〇+ヒモ△に該当していました。

秋華賞は圧倒的1番人気デアリングタクトが勝利!10番人気2着馬はこの商材特典ロジックで選出!!
10月18日(日)に行われた秋華賞(G1)は圧倒的1番人気のデアリングタクトが勝利し、2着には単勝10番人気(…


こちらが秋華賞のナスカ出馬表です↓↓


秋華賞は加速〇+ヒモ△が3頭出現していたので、回収率的にはマイナスとなったわけですが、この前日に行われた府中牝馬ステークスでも3頭が出現してもっとも人気のなかった単勝7番人気サラキアが1着で単勝2020円の高配当的中となりました。


こちらが府中牝馬ステークスのナスカ出馬表です↓↓


これで先週は重賞戦で2戦2単勝的中となったわけですが、1番人気の該当馬を除外すれば的中率は下がる分回収率が上昇していますので、引き続きナスカの加速〇+ヒモ△単勝作戦をご活用ください。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ