KISAIとジャッジメントの重複選出馬のダート狙いが10月度プラス回収確定か?

9月にお伝えしたKISAIとジャッジメントの重複選出馬のダート戦狙いが現時点では今月大幅プラス回収となっていますよ。





こちら(↓↓)が具体的な狙い方となっていますが、KISAIについてはもうすでに販売終了となっており入手不可能なソフトとなっています。

KISAIセレクトがジャッジメント推奨穴馬だったらこのパターンでアツい!
KISAI(販売終了ソフト)に搭載されているKISAIセレクトがジャッジメント推奨穴馬だったら、このパターンで…

とはいえ、現在も根強く利用されつづけている優秀ソフトで、ITエージェンシーさんのリリースされてきたソフトウェアの中ではsisetucho的にもかなり再現性の高いものと判断しています。


さて、重複選出馬のダート戦狙いの10月度成績は現時点で(2-1-2-2)勝率28.6%連対率42.9%複勝率71.4%単勝回収値175円複勝回収値174円と単複ともに回収値が170円超えとなっています。


回収値の高さもそうですが、複勝率71.4%と該当馬の好走率の高さが際立っていますよね!


直近の単勝的中は10月17日(土)新潟3Rの単勝510円でしたが、今週末の単勝的中にも期待したいですね。


ジャッジメントはXYZ馬券術を購入すると無期限ライセンス(たぶんITエージェンシーさんのサポートは購入後2年だと思いますが)で利用できますよ。




コメントを残す

このページの先頭へ