秋華賞は圧倒的1番人気デアリングタクトが勝利!10番人気2着馬はこの商材特典ロジックで選出!!

10月18日(日)に行われた秋華賞(G1)は圧倒的1番人気のデアリングタクトが勝利し、2着には単勝10番人気(56.9倍)のマジックキャッスルが激走しましたね!この人数薄激走のマジックキャッスルをBKセレクトのsisetuho特典ロジックが選出してくれていましたよ!





sisetuchoはリアルタイムでレースを観ることができませんでしたが、デアリングタクトの外からの差し切りはお見事でしたね。


やはり秋のG1戦は上位人気馬が強いといえますが、2着には10番人気が入り3着には9番人気が入りと予想するのは難しかったのではと思います。


でもこのレースはテクニカル6のレースパターン2と圧倒的1番人気がいながらも全体的には波乱度の高いと判断もできましたし、デアリングタクトからの人気薄流しという作戦を決行された方もいらっしゃったのではないでしょうか。


今回10番人気2着に激走したマジックキャッスルは、BKセレクトのsisetucho特典「競馬の天才!2019年7月号アレンジ(BKセレクト用ファイル)」が1頭のみ選出していました。


2019年7月号に雑誌掲載された馬券術をアレンジした内容となっていますので、ぜひご活用くださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ