クイーンステークスを激走したレッドアモネスはナスカの加速〇+ヒモ△だった!

クイーンステークスを11番人気1着に激走したレッドアモネスは、このブログでも度々紹介しているナスカの加速〇+ヒモ△に該当していました。





クイーンステークスのレッドアモネスは前走ジャッジメントONE選出というパターンをご紹介したのですが、ナスカの加速〇+ヒモ△にも該当していたんですよ。

クイーンステークスの単勝4370円を的中!前走ジャッジメントONE選出馬が狙い目。
8月2日(日)に行われた重賞クイーンステークスは単勝11番人気レッドアモネスが勝利し単勝4370円の配当となり…

こちらがクイーンステークスのナスカ出馬表となります↓




加速〇+ヒモ△に該当する馬はレッドアモネスを含めて3頭のみでしたが、sisetuchoはうっかりナスカの印をチェックしていなかったのですよ。


もし馬券を買う前にこの出馬表をチェックしておけば、もっと単複を買ってたと思うんですよね。


★1~★6にもほとんど印がついていないレースでしたので、より加速〇+ヒモ△の重みが感じられます。


今週は日曜日にダート重賞が2つ(エルムステークスとレパードステークス)行われますが、7月12日のプロキオンステークスも加速〇+ヒモ△馬が勝利したようにダート重賞も加速〇+ヒモ△が激走します。

プロキオンステークスはジャッジメントの上位独占!ジャッジメントONEも的中しましたよ。
7月12日(日)に行われたプロキオンステークス(G3)は、ジャッジメント1頭目→2頭目→3頭目の順で決着し3連…


ナスカは利用期限のないサービスですから、ぜひ長期的に活用されてみてください。

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ