プロキオンステークスはジャッジメントの上位独占!ジャッジメントONEも的中しましたよ。

7月12日(日)に行われたプロキオンステークス(G3)は、ジャッジメント1頭目→2頭目→3頭目の順で決着し3連単配当は826,670円の高配当となりました。





ジャッジメントの上位独占レースというと、今年に入ってから6度目で3連複1点買いの回収率が258.4%と大幅なプラスになっていますが、的中率はわずか0.3%なので決しておすすめできる買い方ではありません。


でもやっぱり上位独占レースはかなりインパクトが強いですよね。


1着馬のサンライズノヴァはジャッジメントONEとパフォーマンスホースEXでも選出されていましたし、この馬を中心に馬券を組みたてるのがベターな作戦だったのではと思います。


さらにサンライズノヴァはナスカの加速〇+ヒモ△にも該当していましたね!




ここまで揃うとサンライズノヴァの単複は絶対に買っておくべきとなるはずです。


特に重賞戦ではナスカ&ジャッジメント&パフォーマンスホースEXの重複選出馬の激走がよくみられているので、ぜひ今週以降も注目されてみてください。


パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…

ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho|note
2020年5月10日(日)NHKマイルカップも単勝10番人気ラウダシオンを選出しズバリ的中!(単勝2960円複勝810円) ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ