BKセレクト特典のサマーグレイド馬券術が現在単複プラス回収です。

BKセレクトのsisetucho特典としてプレゼントしている登録用ファイル「サマーグレイド馬券術」が今年は現時点で単複プラス回収を達成していますよ!





今年はこれまで対象レースが12回あり単勝的中は1回のみとなっていますが、単勝的中したのが6月27日(土)東京グランドジャンプの単勝6990円(複勝2110円)でした。


↑こちらについてはご指摘があり、東京グランドジャンプの1着馬はサマーグレイド馬券術の選出馬ではありませんでした。ちなみに8月9日の開催終了時点で、サマーグレイド馬券術の今年の成績は(3-4-3-36)単勝回収値109円複勝回収値83円です。


この馬券術ファイルは芝・ダート戦だけでなく障害戦も対象となっているので、東京グランドジャンプのような大穴馬に印がついた時にはぜひ馬券として少しでも押さえておくのが良いですね。


先週の開催では七夕賞で7番人気2着ブラヴァスを選出(複勝390円)していましたし、改めてBKセレクト特典のサマーグレイド馬券術に注目されてみてください。

サマーグレイド馬券術をBKセレクト馬券法ファイルで特典追加!
sisetucho制作の夏競馬用の重賞馬券術「サマーグレイド馬券術」をBKセレクトの馬券法ファイルとして特典プ…


また、noteで公開している重賞CT6はリリース後2戦で単勝的中なしとなっているので、そろそろ単勝的中の期待もできそうですしこちらもチェックしておいてくださいね。


重賞CT6(2020年末までの買い目配信付き)|sisetucho|note
こちらはsisetuchoが競馬商材などを活用しながら、1レースあたり数百円~1000円程度で馬券購入してきた2020年6月14日現在の開催別成績です。 6月14日までに競馬開催が51日間行われていますので、ほとんどの開催日で馬券を購入してきたことになりますが、的中率27%回収率115%であればまずまず良い成績なのではないでしょうか? 条件別の成績が出せないのが残念ですが、個人的な感覚としてはやはり重賞戦で大幅に成績を上昇させています。 sisetuchoが重賞戦を予想する際には、ITエージェンシーさんの超人やジャッジメント、パフォーマンスホースEXなどのロジックをかなり参

コメントを残す

このページの先頭へ