サマーグレイド馬券術をBKセレクト馬券法ファイルで特典追加!

sisetucho制作の夏競馬用の重賞馬券術「サマーグレイド馬券術」をBKセレクトの馬券法ファイルとして特典プレゼントいたします!





サマーグレイド馬券術とは夏用重賞馬券術という意味ですが、今回の馬券術は過去5年の統計にもとづくロジックです。


こちらが選出馬の2014年以降の成績です(2019年は6月23日時点)。




これだけ予想の難しい夏競馬において毎年安定してプラス回収を達成しているロジックはとても貴重だと思います。


そして今年もまだ夏競馬ははじまったばかりですが、選出馬は(4-1-2-5)単勝回収値464円複勝回収値227円とすでに大幅プラス回収を達成しています。


ファイルをソフトウェアのインストールフォルダ内に貼り付けるだけで開催日に買い目が表示されます。


たとえば2019年6月16日(日)に行われたユニコーンステークスでは該当馬3頭出現し、該当馬ワイドファラオが3番人気1着(単勝660円)、ダンツキャッスルが6番人気3着。


さらに函館スプリントステークスも唯一の該当馬カイザーメランジェが5番人気1着(単勝1570円)でした。




この日の開催ではどの開催場でもダート戦は重馬場で行われていたのですが、あらかじめ登録しておいた(重・不良馬場限定)高期待値5血統(重・不良馬場限定)ヘニーヒューズという馬券法にもユニコーンステークスのワイドファラオは該当していました。




このように様々な馬券法をBKセレクトへセットしておけば、馬券期待値の高い馬が自然と浮かび上がってきますよ。



コメントを残す

このページの先頭へ