先日ご紹介したX馬券術と超人の合わせ技作戦で単勝5960円が出ました!

先日のブログ記事でご紹介した超人とX馬券術を組み合わせた馬券戦術で、4月18日(土)中山2Rで単勝5960円複勝1180円が出現しましたよ!





先日更新した記事はこちらですので、狙い方について参考にされてみてください↓

X馬券術と超人は相性が良い!今年の単勝回収値143円複勝回収値92円です。
XYZ馬券術の中のX馬券術(川田信一氏作)と超人の相性がとても良く、ある条件では今年の単勝回収値143円複勝回…


超人選出馬のうち、X馬券術の期待値の低いファクターに該当する馬を除外して残った馬を芝戦で狙う作戦ですが、4月18日(土)中山2Rは芝ではなくダート戦でした。。


厳密にいえば的中とはなりませんが、この狙い方もこれからかなり期待がもてる作戦ですね。


sisetuchoの超人スーパー消去法もそうですが、超人と消去法はかなり相性が良い組み合わせだと思います。

超人スーパー消去法|sisetucho|note
3月28日(土)中山10Rで単勝10番人気ヘルシャフトを超人スーパー消去法が軸馬選出し、単勝2750円の的中となりました! 超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて


まあ実際に超人とX馬券術を組み合わせるなら、やはり芝戦の方が安定感が高いと思いますので明日の開催も注目してみたいと思います。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。




コメントを残す

このページの先頭へ