先日のブログ記事でご紹介した超人とX馬券術を組み合わせた馬券戦術で、4月18日(土)中山2Rで単勝5960円複勝1180円が出現しましたよ!





先日更新した記事はこちらですので、狙い方について参考にされてみてください↓



超人選出馬のうち、X馬券術の期待値の低いファクターに該当する馬を除外して残った馬を芝戦で狙う作戦ですが、4月18日(土)中山2Rは芝ではなくダート戦でした。。


厳密にいえば的中とはなりませんが、この狙い方もこれからかなり期待がもてる作戦ですね。


sisetuchoの超人スーパー消去法もそうですが、超人と消去法はかなり相性が良い組み合わせだと思います。

超人スーパー消去法|sisetucho
3月28日(土)中山10Rで単勝10番人気ヘルシャフトを超人スーパー消去法が軸馬選出し、単勝2750円の的中となりました! 超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて単


まあ実際に超人とX馬券術を組み合わせるなら、やはり芝戦の方が安定感が高いと思いますので明日の開催も注目してみたいと思います。