X馬券術と超人は相性が良い!今年の単勝回収値143円複勝回収値92円です。

XYZ馬券術の中のX馬券術(川田信一氏作)と超人の相性がとても良く、ある条件では今年の単勝回収値143円複勝回収値92円を達成しています。





具体的にどのような条件で好成績を収めているのかというと、X馬券術(川田信一氏作)の期待値の低いファクターに該当する馬(詳細は教材をご覧ください)を除外した後に、超人で選出された馬を選出します。


これを芝戦限定で狙うと、今年の該当馬成績は先週の開催終了時点で(23-14-19-157)勝率10.8%連対率17.4%複勝率26.3%単勝回収値143円複勝回収値92円と爆発中なんです。


川田氏のX馬券術は、期待値の低いファクターに該当する馬を除外した後に期待値の高いファクターに該当する馬を選出するという手法ですが、この期待値の高いファクターを超人に変更するという形になります。


ただしダート戦と芝戦では成績の隔たりが大きく、芝戦に絞ることで上記の成績を達成しています。


月単位でみても2020年2月以外は単複プラス回収となっていますし、単勝マイナスとなった2月についても単勝14.9倍以内馬に限れば(5-4-7-17)単勝回収値153円複勝回収値130円と安定した成績を残していましたので、今回お伝えしたパターンはぜひ注目されてみてください。


また、sisetuhoの超人スーパー消去法とジャッジメントONEもおすすめですのでぜひチェックされてくださいね。


超人スーパー消去法|sisetucho|note
3月28日(土)中山10Rで単勝10番人気ヘルシャフトを超人スーパー消去法が軸馬選出し、単勝2750円の的中となりました! 超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて

ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho|note
ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬を意味します。 1頭目というのは下の画像でご説明すると、推奨穴馬の一番左(赤枠)の馬のことを指します。 今回のジャッ





コメントを残す

このページの先頭へ