先週の開催ではディーランサーが単勝回収値プラスを達成しましたよ!





ディーランサーも超人スーパー消去法と同様に土曜日(4/11)が(0-0-0-7)とまったくふるわず、翌日曜日(4/12)に(2-0-1-8)単勝回収値188円複勝回収値100円と爆発し、土日トータルでは単勝回収値115円複勝回収値61円となりました。


先日の記事(↑)でも触れましたが、超人スーパー消去法とディーランサーの重複選出馬が単勝的中したということもあり、この2つのロジックは相性が良い可能性が高いので、引き続き注目してみるとよさそうですね。



またディーランサーは乗り替わりに強く、先週の該当馬のうち乗り替わりが(2-0-1-12)単勝回収値138円複勝回収値73円とやはり勝ち切る馬は乗り替わりが多いという感じです。


そしてもう1つの気になるパターンとしては、ディーランサー選出馬が超人もしくはジャッジメントでも選出されているケースです。


このケースに該当する先週の該当馬は(1-0-1-7)単勝回収値186円複勝回収値105円と単複プラス回収でしたので、ここもぜひチェックしておくのがよさそうです。