先週は10月1日(日)阪神競馬が台風の影響により3日(火)に開催されましたが、コンピ・エクセレントはこの不規則開催でも単勝回収値164円複勝回収値144円と高いパフォーマンスを発揮しましたよ。





選出馬の日別成績がこちらです。




先週は20頭が選出され(2-2-2-14)勝率10.0%連対率20.0%複勝率30.0%単勝回収値164円複勝回収値144円でした。


コンピ・エクセレントは1レースあたり4頭が選出され、先週の対象レース数は5つでしたがそのうち2つのレースで単勝的中となったわけです。


単勝的中レースは9月29日(土)中山1Rの単勝1130円と10月2日(火)阪神3Rの単勝2150円でした。


土曜日中山1Rは選出馬が1~3着を独占したとお伝えしましたが、火曜日の阪神3Rも2着にコンピ・エクセレントの選出馬が入りなんと馬連13400円の万馬券的中でもありました。


もし先週の開催で選出馬の馬連ボックスを買っていたら、5戦2的中(的中率40.0%)回収率はなんと750.7%を達成していたんです(汗。


あくまでも先週だけの成績ですが、7月8日(日)には函館10Rで選出馬の馬連ボックスで30040円を的中させていますし爆発力はスゴイと思います。