「2019年7月」の記事一覧

2018年8月度の超人はこのパターンが狙い目だった!今年も注目します。

今年の夏競馬はダート戦の超人セレクト1頭目に注目とお伝えしていたのですが、昨年8月度の超人1頭目は芝戦でのこのパターンが好成績を収めていましたよ。

7月度のダート戦は超人1頭目の乗り替わりで大幅プラス回収でした。

今月中頃にお伝えしていたダート戦における超人セレクト1頭目狙いですが、7月度は単勝プラス回収を達成しましたよ。

札幌競馬適性理論の該当馬をD-SHOCK特典ページにて公開します!

sisetucho最新馬券術「札幌適性理論」の該当馬をD-SHOCK特典で配信することが決定しました!

クイーンステークスはサマーグレイド馬券術が9番人気3着カリビアンゴールドを選出!など。

クイーンステークスはサマーグレイド馬券術が単勝9番人気カリビアンゴールドを選出し、複勝610円を的中させましたよ。

D-SHOCKアレンジの初日は単勝回収値215円複勝回収値90円でした。

D-SHOCKリリース後の初開催となった本日7月27日(土)は、sisetuchoアレンジのD-SHOCKアレンジが2戦1的中で単勝回収値215円複勝回収値90円を達成しました。

D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。

田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。

札幌開催で注目するぜんぶ買う!大作戦はこのパターン。

今週から札幌開催が開始されますが、sisetuchoがもっとも注目するぜんぶ買う!大作戦はこのパターンです。

2019年もプラス回収達成!来年のために函館パターンをBKセレクトへ登録。

以前ご紹介した競馬の天才!6月号の特別付録「○○の△△ぜんぶ買う!大作戦」ですが、函館ダート1700Mのパターンが今年も非常に狙い目となっていましたよ。

MONSTER指数上位かつスポット単10以上は狙い目!スポット複もおすすめです。

先週の開催(7/20,21)もMONSTER10の指数上位かつスポット単10以上馬がプラス回収を達成しましたよ!

BKセレクトに登録した馬券法成績をTARGETで簡単に調べる方法

BKセレクトに登録した馬券法該当馬の開催日ごとの成績をTARGETを使って簡単に調べる方法を解説します!

このページの先頭へ