BKセレクトに登録した馬券法成績をTARGETで簡単に調べる方法

BKセレクトに登録した馬券法該当馬の開催日ごとの成績をTARGETを使って簡単に調べる方法を解説します!


ユーザーさん
ユーザーさん
お世話になっております。BKセレクト購入させていただきありがとうございます。
使用初週だったので見てるだけのレースが多かったのですが、BKセレクトで出てきた該当馬のその日の結果をまとめてみることは可能なんでしょうか?



BKセレクトに馬券法を登録していくと、それだけ競馬開催1日単位の選出馬数は増えていきます。

でもBKセレクトでは登録した馬券法該当馬の成績をまとめて閲覧することはできないんですよね。。

そこでTARGETを利用してまとめて成績を閲覧する必要がありますが、これがとても簡単なのでぜひ試してみてください。


該当馬を一括出力してコピーする


BKセレクトには登録した馬券法の該当馬を開催日単位でテキスト出力できます。




↑このテキストに1日分の全該当馬名が表示されるので、ファイル上で右クリックして「すべて選択」をクリック(もしくは「Ctrl」キー+「A」キー)すると以下のように表示されます。



すべて選択したら右クリックでコピー(もしくは「Ctrl」キー+「X」キー)します。


TARGETの出馬表分析に貼り付ける


一括出力ファイルをコピーした後、TARGETを起動し該当する開催日の「出馬表分析」画面を開きます。



「出馬表分析」画面上で「Ctrl」キー+「V」キーで貼り付ける(TARGET上では右クリックでの貼り付けはできないのです)と、テキストファイルに記載されている全該当馬のみが出馬表分析画面に表示されます。



↑ちょっと見にくいですが画面下の方をみると74件(頭)が抽出されていることがわかりますね。

あとはこの画面上で結果を読み込めばその日の該当馬の成績をチェックすることができます。



画面下(赤枠)に勝率・連対率・複勝率・単勝回収値・複勝回収値が表示されるのでわかりやすいですね。

もちろん、馬券法ごとに成績を貼り付けてチェックすることもできるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


コメントを残す

このページの先頭へ