今週は土日ともにディーランサーがプラス回収を達成!このソフトとの相性も良さそう。

7月20日(土)~21日(日)の競馬開催では土日ともにディーランサーが単複プラス回収を達成しましたよ。





ディーランサーはダート専用馬券術ですが、人気があるなしにかかわらず選出馬の激走が期待できる馬券術で、今週土日も人気馬から人気薄までの激走馬が出現しました。


●7月20日(土)のディーランサー成績

(1-0-1-3)単勝回収値118円複勝回収値112円


●7月21日(日)のディーランサー成績

(2-0-0-5)単勝回収値492円複勝回収値124円


今週もっともインパクトの強かった単勝的中が21日(日)中京7R⑭ダイメイギンガの単勝2830円ですが、このディーランサー選出馬はナスカでも非常に重い印が集まっていました。


ナスカの21日(日)中京7R出馬表↓



このようにナスカはレース単位の出馬表を表示できますが、⑭ダイメイギンガに印がたくさん集まっているのがわかりますね!


最終的にダイメイギンガは☆5(シベリアン指数&外厩パターン)のみの選出となりましたが、このようにレース単位の出馬表でチェックすると激アツの穴馬が見抜けるというわけです。


ぜひディーランサーとナスカをあわせて予想して的中させてみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ